新たな挑戦で人生に弾力とリズムを!

私は最近、田舎生活を満喫しています。

私のいるニュージーランドのファー・ノース区でファーマーとして暮らし、天地と動物、植物と交流しつつ、新たなエネルギーを得ているように思います。

近場なら自分で運転して出かけていますが、車の運転も脳に新たな刺激を与えてくれます。

走行や駐車の練習をしながら、長年忘れていた感覚がよみがえるのを感じます。

新しいことへのチャレンジは、人生に弾力とリズムをもたせてくれます。

またときどき、右往左往しているファーマー生活をアップしようと思います。

動画は、運転の練習をしながらアースビレッジへ向かっているところです。緊張している様子が見てとれるでしょう?応援してくださいね。

コメントは受け付けていません。