地球経営~世界を変える力は環境とのつながりから始まる

地球経営は
私がとても大切に思っているテーマです。

私の魂の奥底から響いてくるものです。

私は、一人ひとりが自分自身を変化させ
状況を変え、世界を変える力をもっていると
心から信じています。

それは、環境とのつながりから
始まるのだと思います。
母なる自然は、あなたや他の人々の
精神的、肉体的、感情的な健康のために
手助けしてくれるでしょう。

それは必ずしも、科学や技術、ビジネスに
関するものである必要はありません。

私たちが最も必要としているのは、
目の前にあるもの、
そして私たちの内面にあるものです。

個人の成長と、
その成長への旅を他者と共有する意志が
地球経営の要です。

1億人がこの旅に参加したとき
地球規模でポジティブな変化が起こり
地球と人類に真の希望が
もたらされるはずです。

コメントは受け付けていません。