笑香、言香、動香

笑香、言香、動香
3つの香りがする人がいます。
笑香は笑いの香り
言香は言葉の香り
動香は行動の香り
これらの香りで周りの人に喜びと幸せを与えるのです。

表情、言葉、行動から放たれる香りが
人間性であり、スピリチュアリティです。
私たちが決心して選択すれば
この3つの香りを醸し出せます。

生涯、香る人になるのは大変ですが
1時間、3つの香りがする人になると決心すれば
おならをするよりも簡単です。
おならはいつでも自分の思い通りにはできません。
しかし笑顔で、ポジティブな言葉で
正しく善良に行動するのは
自分が願えばいつでもできます。

1時間できたら、2時間もできるし
1日中でもできるようになります。
それが幸せを自らつくる道です。
そのとき、あなたの運命と人生が変わります。

笑香、言香、動香で
体から、言葉から、行動から
光を放つ人になりましょう。

コメントは受け付けていません。