Meditaion Rock

日常の大切さを切実に感じる今日この頃、いつにも増して地球の希望となる仕事をしたいという思いがします。

毎日訪れるアースビレッジには、希望のエネルギーがあります。明るく力強いエネルギーです。今日もアースビレッジに行き、あちこち点検していたところ、新しい道を見つけて入ってみると、岩がありました。

涼しげなエネルギーを放っている岩で、周りが涼しく感じられました(ニュージーランドは今、初秋)。急に、脳がすっきりしました。一緒に行っていた数人が皆、涼しくなりました。

ありがたく思って、その岩を「Meditaion Rock」と名付けました。心も脳も、すっきりすると思います。

あなたの心もすっきりすることを願って。

コメントは受け付けていません。