ドン・ミゲル ルイス氏との出会い

昨日、『四つの約束』の著者で、ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家ドン・ミゲル ルイス氏との出会いがありました。

私は、この方の本を読んで
この方が、この世で追求していらっしゃることが
私たちがしている地球経営、地球市民ムーブメントと同じだということを知り
とてもうれしく、胸がいっぱいになりました。

話をしながら共感することが多く
一緒に世界に変化をもたらそうと約束しました。

私は世界を導いている多くのリーダーが
セドナのマゴガーデンを訪れ
自然の中で自然と共感し、
自分の真の価値を見いだすことを願っています。
また、地球市民の皆さんが
ほんとうの人生の価値を伝える地球経営に賛同し
アクションしてほしいと思っています。

私は、ドン・ミゲル ルイスさんのように地球を大切に思い
地球と全人類について悩む人々との出会いを望んでいます。

セドナはこのような出会いを叶えてくれる場所です。
本当に願うことを現実にしてくれるところがセドナです。

0411

0411-1

コメントは受け付けていません。