ニュージーランドのアースビレッジ

ニュージーランドで自然を満喫しているアメリカ瞑想グループに会いにアースビレッジにやってきました。

ニュージーランドまで20時間以上かけてやってきた参加者たちが、とても有り難く、私もその思いを表現しています。

顔を合わせて、私の心が一つに通じる瞬間、胸から熱い感動が上がってきました。

私たちは、この地球の中で一つにつながっている大事な生命体だと感じられました。

今後、このアースビレッジに世界中から訪れる多くの人々が人間性英才になり、地球市民になると思います。

アースビレッジが近いうちにグローバル人材養成所へと発展することを期待しています。

その日を心待ちにしながら、今日も一生懸命、弘益します。

コメントは受け付けていません。