100%ポジティブになろう

三点倒立は、私にとっては
自分を一新し、ポジティブに
取り組むためのセレモニーです。

自分を逆さまにすることで
新しい視点やアイデアを得る準備が
できたことを脳に知らせます。

変化を受け入れ
心をオープンにすることを
体で思い出させるのです。

物事がうまくいかないときは
エネルギーを反転させるよう
自分に言い聞かせます。

ネガティブなことにとらわれるのではなく
100%ポジティブに変えるのです。

簡単ではないときもありますが
毎日100%ポジティブでいようとすることにより
人生に大きな変化がありました。

逆さまにして、明るい面を見つけることに
乾杯しましょう。

コメントは受け付けていません。