済州島のヒーリングロード

済州島にやってきました。
ここ1週間は、天安、ソウル、慶州、そして済州島と息つく間もないスケジュールでした。

済州島には、心身の回復に役立つカクレミノの木がたくさんあり、また私が作ったヒーリングロードもあります。
ここには祝福と幸運の門があり、済州島で最もエネルギーの強いボルテックスもあります。
ヒーリングエネルギーに満ちた生命電子太陽の赤い石もあります。
ここを訪れる方に休息とヒーリング空間を提供したいと思い、八角亭も作りました。

実際に見て、触って、真心を込めて、道がますます美しくなったように思います。
ヒーリングロードを歩くと、忙しかった1週間の疲れも吹き飛んでいくようです。
皆さんも機会があれば、是非一度お立ち寄りください。






コメントは受け付けていません。