日本最南端 沖縄にも脳波振動が広がる

この日も、李承憲氏は脳波振動の説明・効果、そして脳の秘密を話します。
『競争社会の中で生きてきた私たちに 脳波振動は脳と体に本当の自由を与えるものです。』といい、
李承憲氏はその場で音楽を流し会場にいる430人に実際に、脳波振動をトレーニングを行いました。

img493f47f45a175

そして先日、大阪で開催された第二回国際脳教育セミナーで発表された実験結果である脳波振動と
セロトニンの関係性、また心理的効果を李承憲氏は科学的な側面として話しました。
幸せ・感情そして平和・健康は、脳から出るホルモンの現象です。
ホルモンが作用し、感情があらわれます。 脳にどんな情報を与えるのか、これが重要で、
脳波振動は普段、抑圧されていた本来の肯定的な情報を生み出す脳を目覚めさせるトレーニングです。

李承憲氏が今回、北海道から沖縄まで日本列島を回ったのには、
脳波振動が日本全国に普及をしたら日本全体が変わると確信をしているからです。
李承憲氏は全ての人が幸せで平和で健康になることを望んでいます。
しかし、競争世界の中で生きている先進国は今日、人々は幸せ・平和は経済と繋がっていて、
遠いところにあって、競争に勝ち取った時だけつなげることができるものだと勘違いしています。
本当の健康、幸せ、平和は私たちの脳波から出るのです。
『脳波によってホルモンが出て、感情がでる』これがまさに脳の秘密の公式だと李承憲氏は最後に話をして、
今回2008年の脳波振動特別講演会に幕を閉じたのでした。

コメントは受け付けていません。