一指 李承憲氏 札幌 仙台『脳波振動(ネッパシンドン)』講演会

20160228_111955

「望みを成し遂げる脳の秘密」と称し、開かれた講演会は、
札幌に60名と仙台に39名の人が集まり、
私たちの一番身近で関心がある脳について李承憲氏が分かりやすく話します。

また、現在、脳教育で最新のトレーニング法である脳波振動を一指李承憲氏が直接指導し、
参加者たちはその効果を体験することができました。
脳波振動は、普段の生活で乱れてしまった脳波を安定させる効果があります。
これは、体の自然治癒力回復を助けるという健康面だけでなく、脳波が安定することで脳がリラックスし、
抑圧と緊張が解けストレス解消にも非常に効果的です。
さらに体と心の安定から精神的にも否定的な考えや感情から開放され、脳が明るくなり肯定的になります。

20160228_112011

一指李承憲氏が常に話している『脳波がかわると人生は変わる』鍵がまさに脳波振動なのです。
この講演会は、NPO法人日本脳教育協会主催で11月24日(日)沖縄でも開催される他に、
大阪では、第二回国際脳教育協会も行われます。脳の秘密がこの脳波振動にあります。
興味のある方は是非、足をお運びください。

【一指李承憲 特別講演会第二回国際脳教育セミナー】 主催:NPO法人日本脳教育協会

コメントは受け付けていません。