エクアドル地震に際して

南米のエクアドルでもM7.4の地震が発生したと聞きました。
相次ぐ地震にどれほど多くの人々が
家族や友人、愛する人々の痛みを見守っているのだろうかと思うと心が痛みます。
もはや地球の痛みを無視することはできません。
地球のメッセージに耳を傾けるべき時です。
あなたと私、私と地球は一つであり、
私が自然であることに気づいた地球市民が必要です。
美しい地球を大切に思い、
地球経営者として地球を中心とした人生、弘益の人生を実践しましょう。
その第一歩は、自分自身をヒーリングすることからです。
それが周りの人々や地球のヒーリングへとつながっていくのです。

コメントは受け付けていません。