幸せも習慣だ

朝、運動をしているときに
しおれた花が落ちているのを見つけました。

取り急ぎ、車にあったペットボトルに入れておいたら
だんだん回復し、家に戻って花瓶にいけると
こんなに美しい輝きを放ってくれました。

この花を見て幸せになり
この幸せを皆さんにもシェアしたいと思いました。

自分が幸せだと思えることをしましょう。
私は、人が喜んでいるのを見ると幸せです。
調子の悪い人にヒーリングしてあげるのが幸せです。
体は疲れても、人にも仕事にも心の限りを尽くしてエネルギーを注ぐのが幸せです。

あなたも自分が幸せなことを探して実践してみませんか?
幸せも習慣です。

コメントは受け付けていません。