私の夢~アースビレッジの地球市民学校

私には夢がたくさんあります。
そのうちの1つについてお話したいと思います。

写真は、ニュージーランドのアースビレッジです。
ただの広い土地としか思わない人もいるでしょうが
私はここに、地球村、地球市民の夢を植えました。

120カ国240名のベンジャミン学校、
ベンジャミンギャップイヤーの生徒たちが
ここで生活しながら脳教育を通して地球市民精神を学び、
1年後にはそれぞれの国に戻って
自分の役割ができるようにサポートする
地球市民学校が私の夢です。

この夢は地球村のための皆さんとの約束です。
地球市民の約束を守るために、まず道を作り、
360のキャビンを作るための準備をするなど、
多くの努力をしています。

地球市民の皆さんの応援とエネルギーが必要な時です。
自分には地球村のための偉大な夢があり
その夢を叶えているという限りない誇りを
忘れないでほしいという思いで
これを書いています。

私の思いが皆さんの心に届くことを願い
私も偉大な約束を叶えるために
今この瞬間を生きていきます。

ありがとうございます。
愛しています。

コメントは受け付けていません。